7/15 (土) ~ 7/17(祝)Essence of Kundalini Yoga 「ヨガとデトックス」

Essence of Kundalini Yoga
~ ヨガとデトックスー心と体をキレイに ~

ご好評いただいている、エッセンス・オブ・クンダリーニヨガ、7月は15日(土)~17日(日)に開催予定です。

ご存知ですか?
私たちが日常的にもっともエネルギーを費やしていること
それは、「食べ物を消化すること」なんです。

だから食べ過ぎると体内のエネルギーがすべて消化することに集中してしまうため、眠くなってしまうんですね。

私たちは普段ひんぱんに食べ物を口にし、消化器官はほぼフル回転、24時間営業の状態です。そして添加物やアルコールなど、体に負担のかかるものは消化しきれずに毒素として体内に残ることになります。

自分たちの持つエネルギーをどのように蓄え、消費していくか?
これは「気づきのヨガ」とも呼ばれる、クンダリーニヨガのキーポイントでもあります。

そこで7月のプログラムは「ヨガとデトックス」。
もちろんダイエットできるのもメリットの一つですが、何よりも消化器官を休ませてやることでセーブしたエネルギーを、ヨガや瞑想にあててやると、さらにディープな経験が可能となります。

暑い季節に涼しい生駒山で、一緒にヨガとデトックスを体験しましょう!

Essence of Kundalini Yoga 7月の生駒山リトリート「ヨガとデトックス」 – 毎回ご好評をいただいている Essence of Kundalini Yoga シリーズ。7月は「ヨガとデトックス - 心と体をキレイに」を開催します。ジューシングや軽い食事で胃腸の働きを休ませ、ヨガや瞑想を深く味わっていきます。http://eventon.jp/7598/

関連記事

Mail magazine

[:ja]アーカイブ[:]

ページ上部へ戻る