ホワイトタントリックのご案内

  • 2017/10/24

アジアで初、ついにホワイトタントリック・ワークショップが台湾で開催されます!

みなさん、ホワイトタントリックをご存知でしょうか?

クンダリーニヨガを世界に広めたクンダリーニヨガマスター、ヨギ・バジャン師はホワイトタントリックのマスターでもありました。

ホワイトタントリックは男女ペアで向かい合わせになり、何百人もの仲間と一緒に瞑想することで、私たちが内に秘めたエネルギーを感じることができるとてもパワフルな機会です。

通常は夏至や冬至の時期にアメリカで行われる国際的なクンダリーニヨガイベントに参加したり、ヨーロッパのヨガフェスティバルに行かなければ、ホワイトタントリックを経験する機会になかなか恵まれません。日本からは遠いため、ごく限られた人々しか行けないのが現実でした。

そのホワイトたんトリックが、なんとアジアの近隣国、台湾で開催される運びとなりました!
飛行機でも3時間ほどの距離で、航空券も安くで出ています。
生駒のカルサ先生をはじめ、日本から数名でツアーを組んで日本グループでも参加する予定です。

めったにないこのチャンスに、台湾へ一緒に足を運んでみませんか?

日時:11月25日
場所:台湾、台北
費用:NT$5,600(約21,000円)
ホームページはこちら

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください
in@3ho.jp
またはカルサ先生(ショートメッセージもOK)
090-8933-6954

関連記事

Mail magazine

[:ja]アーカイブ[:]

ページ上部へ戻る